人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国から日本に帰ってきて4年また釣りを始め毎日頭ン中は魚魚魚


by gaoqiao-pengfu

稲城長沼かな??長浜ラーメン

今日は、家内と昼からドライブ。鶴川から真光寺・よみうりランドを抜け調布・府中と走り、お腹が空いたので、稲城長沼の辺でラーメン屋に飛び込んだ。
私は、店に入って、

『おっ!本格的とんこつの香り。』

私は“ハリガネ(固めの面)”家内はやわらか面で
稲城長沼かな??長浜ラーメン_a0114038_21593638.jpg
写真は家内のです。
私は写真をとる前にがんがん食べちゃってました。


1杯目は、何も入れないで素のままを頂ました。¥650
2杯目替え玉¥120で高菜・紅しょうが・にんにく・ゴマを入れアレンジして・・・。

さらに、サイドメニューの餃子も
稲城長沼かな??長浜ラーメン_a0114038_2261193.jpg
¥400
パリパリの羽根つきでおいしかったです。

近くに行ったらまた寄ろうという味でした。


PS.家内には店がかなり臭かった様で、今一でした。
by gaoqiao-pengfu | 2010-11-23 22:08 | 食べる 吃饭