中国から日本に帰ってきて4年また釣りを始め毎日頭ン中は魚魚魚


by gaoqiao-pengfu

カテゴリ:笑う 笑死了( 2 )

何で中国にまで・・・

今義母から電話があった。
内容は、その後の家族の状況を聞かれたがこっちは問題ない。
ところが、厦門で、今塩が売っていないと言う。
a0114038_21565618.jpg

何でも日本の放射能で、海が汚染され塩が取れなくなるらしいと、デマが流れみんなで買い溜めしているとのこと。
何でそこまでって思うけど・・・。
ましていまどき塩は海水で作ってないし、

海水で作っていたら中国じゃよっぽど危ないし、

どうしてそこまで過剰反応するのかな、もっと冷静になってほしいです。
a0114038_21593875.jpg

今、いろんな地域の写真が着たけど、これを見てただ、『地球は小さくなった!!』と、感じる意外、嘆くだけ・・・。あ~~~~~~あ、
[PR]
by gaoqiao-pengfu | 2011-03-20 20:31 | 笑う 笑死了

江沢民??

誰だったかなー
この人?????家内のメッセンジャーでもらってきた画像。

鄧小平?江沢民?温家宝?

思い出せないけど爆笑~~~~
























a0114038_073486.gif

[PR]
by gaoqiao-pengfu | 2011-02-25 00:10 | 笑う 笑死了