中国から日本に帰ってきて4年また釣りを始め毎日頭ン中は魚魚魚


by gaoqiao-pengfu

カテゴリ:考える 考慮一下( 2 )

東北地方太平洋沖地震

今回の地震で、家族友人は無事でしたが、たくさんの方が亡くなられ、心が痛みます。
ただ、いい加減な情報に、惑わされ、米、トイレットペーパー、野菜、ガソリン等の買い占めわされている方を見て、どうなんだろうと思います。ご家族や知り合いが東北地方にいるから不足している物資を持って行ってあげたいという人もいるだろうし、そこへ行く上で交通手段が限られ、ガソリンが必要な人もいると思うけどあれじゃその人たちだって、何も買えない。もう少し冷静に行動してほしいものだ。

実際に会社の横の淀橋青果市場には山のようにお米も野菜も毎日のように積まれ出荷されている。
マツモトキヨシでもペーパー類の次回入荷は今日になっていたし、あと少ししたら納まるのかなーと思いつつも、だったら必要な人に優先に回るよう自発的に行動してほしいと思います。

東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた方に、心よりご冥福をお祈りします。
[PR]
by gaoqiao-pengfu | 2011-03-15 08:10 | 考える 考慮一下

理想 我理想的類型

何かにつけて、家内と理想のタイプについての話になる。
基本的に理想は家内です。が、細かく自分を分析すると。最近好きなタイプは、
『長谷川潤、柴崎幸、香里奈、マリエや、梅宮アンナも好みと言える。』
タイプがバラバラと言われるが、深田恭子には目も繰れず、酒井法子は眼中に無い。
いろいろ考えて、解かりました。


私の好みは、無駄の無いスッキリさ!!
深田恭子や、浜崎は私から顔に無駄なとこが有るのが受け付けない。

これは私の主観なので、異論はあると思いますが、聞き入れられません。
ではっ・・・・!
[PR]
by gaoqiao-pengfu | 2010-12-07 22:17 | 考える 考慮一下