中国から日本に帰ってきて4年また釣りを始め毎日頭ン中は魚魚魚


by gaoqiao-pengfu

ラーメン つけ麺 町田 金井 おさふね

a0114038_752567.jpg

息子が食べたラーメン 750円
豚骨魚介のWスープ麺が225gで子供にはいいが、大人だとちょっと物足りないかな。


a0114038_7544443.jpg

家内が食べた激辛つけ麺 800円か850円
麺が300gで家内いわく、多すぎて、最後のスープ割までたどり着けない。
麺にもスープにも、辛み調味料がまぶされ、私には手の出せない辛さ。


a0114038_758945.jpg

私が食べたつけ麺大 900円
麺が来てびっくり、450gってこんなすごいの????
間食したけどその後夕食が食えずじまい・・・。
でも、魚介系が強めでそんなに豚骨がしつこくない。食べやすい一品。
締めのスープ割は、ホタテ&野菜でニンニクも入っていてまた別の味を楽しめる。

次回は普通盛で充分かな・・・・・
[PR]
by gaoqiao-pengfu | 2011-06-22 08:02 | 食べる 吃饭