人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国から日本に帰ってきて4年また釣りを始め毎日頭ン中は魚魚魚


by gaoqiao-pengfu

運動会 

昨日は今年一番の暑さの中、息子の運動会がありました。
開会式、準備体操の後、いきなり80m走だったんですけど、何番目に走るかも、赤白がどちらなのかも解からず、カメラを除いていたら、終わってしまいました。

いつ走ったんだろう。

その後は午前のお昼前に綱引き
運動会 _a0114038_10461176.jpg
始まった瞬間からじりじり赤のほうに引っ張られて行く白、
なんといきなり2勝してしまい、あっさり赤の勝ち。


お昼のお弁当は家族で校庭で食べました。
《写真はあとっでアップします》

午後からは団体演舞、エイサー
運動会 _a0114038_1185676.jpg
なぜか息子だけ他と違う。
一生懸命踊っているが・・・。











今年で息子も4年、早いもので、後2回の運動会で小学校も終わってしまう。
再来年には中国のお母さんも呼んで見せてあげたい。。。
by gaoqiao-pengfu | 2011-05-22 11:10 | 鵬大